2007年08月31日

ミラのスタッフ個展

ミラのスタッフが個展をします。


阿津川千晶 写真展 2007年9月15日〜9月30日
GALLERY 10:06の情報

07-8-31-2-1.jpg
http://s1.blockblog.jp/storage/server/proxy.php/meera/07-8-31-2-1.jpg


内田京介 EXHIBITION "BLEMISH" 2007年9月20日〜25日
ART HOUSEの情報

07-8-31-1.jpg
posted by meera at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフNEWS

2007年08月22日

カレーショップ シャンティ 閉店

07-8-22-shanti.jpg

長い間 カレーショップ シャンティ にご来店頂きましてありがとうございます。シャンティは2007年の今月8月31日を持ちまして閉店する事になりました。

姉妹店の第2ビルインド料理ヒマラヤ、第一ビルインド料理ミラの方は営業しております。お近くへ来られました時はご来店下さいませ。

本当にありがとうございました。

スタッフ一同お待ちしております。

  スタッフ一同
posted by meera at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラ日記

2007年08月20日

インドの結婚式にて

07-8-21-kulfi.jpg

インドに行った時の結婚式場での、インド料理でクルフィやジェレビなどのスイートに列が出来ていました。今回の結婚式のクルフィは棒状に冷やされておいしそうでした。
posted by meera at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ミラ日記

2007年08月02日

TV「せやねん」にでました。(^−^)

07-8-2-seyanen.jpg

先日に せやねん にでました。
インドの計算が今話題ですね。99×99までインドの人は掛け算を覚えている。
すごいですね!私もインド式計算ドリルを読みましたが、そういう風に計算すれば!!!できるんだ!と感動!しました。
せやねんさんのテレビ情報
posted by meera at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌

痛快エブリデイで紹介されました。

07-8-2-3.jpg07-8-2-2.jpg07-8-2-1.jpg

先日、数珠繋ぎの最後の晩餐にインド料理ミラが紹介されました。
オーナーがちょうどお店にいませんでしたので、料理長のシングさんが料理の説明をしました。

オーケーこじまさんが来られたんですが、テレビの仕事が終った後もすごく丁寧にお礼して帰られました。すごくいい人でした!テレビの仕事、テレビに映っているときと、映ってない時のギャップってあるのかなってかすかに思っていましたが、
ほんま謙虚な方でした。

それにしても、やはり連絡なくてと突然やってくるんですね〜!

痛快エブリディさんのテレビの情報
posted by meera at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・雑誌